失敗しないiPhone修理
「iPhone 画面」
に関連するツイート
Twitter

RT @negoma54: 蘭、モカのiPhone用壁紙を作成しました! 1,2枚目がロック画面用、3,4枚目がホーム用です RT,いいねしてくれると嬉しいです👍 pic.twitter.com/QGAvTPf6Nr

Twitter soono1115 ぼーのぉー - 1分前

リツイート 返信

RT @negoma54: 蘭、モカのiPhone用壁紙を作成しました! 1,2枚目がロック画面用、3,4枚目がホーム用です RT,いいねしてくれると嬉しいです👍 pic.twitter.com/QGAvTPf6Nr

iPhoneの液晶画面に太陽光が当たり反射で表示された模様がなんか不思議な紋様だった wwwチップのような基板のような?なんであんな感じになるのかねー? pic.twitter.com/gr21yUzoye

Twitter syuuto_1120 シュト - 1分前

リツイート 返信

(… #きこえますか …きこえますか…iphone勢です…今…Androidで…ポケ森をやっている…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…rotation controlというアプリを使えば…ポケ森を…横画面で遊べるようになります…ポケ森を横画面で遊びたいのなら…是非…ダウンロードするのです…)#ポケ森 pic.twitter.com/N6eIw1uvJ5

Webでも見られる画面とコンテンツを、ブラウザ機能入れて見られるようにしただけで「iPhoneアプリ対応!」とか言ってるクソみたいなアプリ、絶滅しねえかな。

Twitter bugchan ばぐー - 3分前

リツイート 返信

@Ryoki_yoh やはり!iPhone変えたら画面サイズの関係でストーリ5話が読めなくて……😭😭😭アプリの改善待ちます(´;ω;`)

Twitter DF_ai2032 あい✩早く5弾やりたい! - 3分前

リツイート 返信

RT @negoma54: 蘭、モカのiPhone用壁紙を作成しました! 1,2枚目がロック画面用、3,4枚目がホーム用です RT,いいねしてくれると嬉しいです👍 pic.twitter.com/QGAvTPf6Nr

(… きこえますか …きこえますか…iphone勢です…今…Androidで…ポケ森をやっている…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…rotation controlというアプリを使えば…ポケ森を…横画面で遊べるようになります…ポケ森を横画面で遊びたいのなら…是非…ダウンロードするのです…) pic.twitter.com/O4l6T9fSqs

やっぱり新しいiPhone Xは良い。 5Sは長いこと使っていて、あのコンパクトなところとかは良かったけどこの大きさに慣れてくると小さく感じるものです、画面広々。 液晶保護ガラス貼って、Spigenのケースにしました。MILスペックについ魅力を感じてしまった。 iPhone X #Spigen

RT @negoma54: 蘭、モカのiPhone用壁紙を作成しました! 1,2枚目がロック画面用、3,4枚目がホーム用です RT,いいねしてくれると嬉しいです👍 pic.twitter.com/QGAvTPf6Nr

Twitter shota51086 神立翔太 - 5分前

リツイート 返信